ゲスト注文について

作者: Bestvibe 日付:14-07-2021

1. 注文はどうのように確認しますか? 

ブラウスとデバイスが変更されない場合は、1ヶ月以内にサイトの右上にある「注文履歴」にてご注文と配送情報をご確認いただけます(登録しなくてもいただけます)。


2. 会員になったら前のゲスト注文はどうなりますか?

Bestvibeはお客様のプライバシーが非常に重要だと思っています。ただ、お客様が新規登録してBestvibeの会員になることはおすすめです。新規登録した後、ゲスト注文は自動的に新規アカウントにリンクされますので、ご安心ください。更にたくさんの会員サービスがお待ちしております。


3. ゲスト注文は自動的に新規アカウントにリンクされていないなら、以下の原因があります:

(1) デバイスが変更されました;

(2) 登録中にメールが認証されませんでした。