-
安全
-
カスタマーサービス
-
Bestvibeについて
ゲスト注文について
作者: Bestvibe 日付:14-07-2021
1. 注文はどうのように確認しますか?
ブラウスとデバイスが変更されない場合は、1ヶ月以内にサイトの右上にある「注文履歴」にてご注文と配送情報をご確認いただけます。(登録しなくても注文内容が調べます)
2. 会員になったら前のゲスト注文はどうなりますか?
Bestvibeはお客様のプライバシーが非常に重要だと思っています。ただ、お客様が新規登録してBestvibeの会員になることをおすすめです。新規登録した後、ゲスト注文は自動的に新規アカウントにリンクされますので、ご安心ください。更に会員限定の割引サービスやイベントが。
3. ゲスト注文は自動的に新規アカウントにリンクされていないなら、以下の原因があります:
(1) デバイスが変更されました;
(2) 登録中にメールが認証されませんでした。