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よくあるご質問

作者: Bestvibe 日付:16-07-2024
1. クレジットカード決済ができません

普通は入力に誤りがあるのような理由が考えられます。一度ご確認いただきますようお願いいたします。

※ またお支払いが拒否された場合は、以下の理由が考えられます。

     1.お支払いが銀行またはカード発行会社によって拒否されました。詳細については、カード発行会社または銀行にお問い合わせください。

     2.カードの詳細情報が最新ではありません。クレジットカードまたはデビットカードの有効期限または請求先住所を更新してください。

     3.バーチャルカードをご使用の場合、決済が失敗する可能性がございます。別のカードでのお支払いをお試しください。

     4.クレジットカードのご利用に際し、セキュリティチェックが行われたため、お支払いが完了できませんでした。 ご本人確認のため、カード会社により取引が一時的に制限されている可能性があります。

      5.ご利用のカードに不正利用のリスクが検出され、カード発行会社または銀行によって支払いが拒否される場合がございます。別のカードでのお支払いをお願いいたします。

      6.カードのご利用限度額を超えている、または残高不足の可能性がございます 

      7.カードの確認手続きが完了していない可能性があります。カードの詳細情報の横に[カードの確認]リンクが表示された場合は、そのデビットカードまたはクレジットカードの確認手続きを行う必要があります。

※ほかの決済できない場合は、メール(support@bestvibe.jp)やお問い合わせ窓口 からご連絡ください

2. 銀行振込後、決済画面にて状態が変更しません

銀行振込におけるお支払い確認には手動での確認作業を要するため、入金反映まで通常よりお時間を頂戴しております。ご入金確認後、速やかに確認完了メールを送信させていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※入金確認は月~金(祝日は除く)の17:00までです。また、土曜・日曜(祝祭日)にお振込みされた場合は、翌営業日の入金確認となります。

※(入金確認後)当社で注文履歴の画面にて、決済の状態がご変更いたします。そのあとで、ご購入いただいた商品は24時以内に発送になります。  

3. メールが届けません
※商品名、数量、価格を含んだ合算金額とともに、注文確認メールを送信いたします。会員の方は注文履歴からもご確認いただけます。
※迷惑メール防止機能により当社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。 また、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性もありますので、もう一度ご確認をお願い致します。 特に『@ezweb.ne.jp』『@docomo.ne.jp』『@softbank.ne.jp』『hotmail』『icloud』のアドレスでおもに発生しているようです。そちらにもない場合は、メール受信拒否設定になっていないかご確認くださいませ。また、不着の可能性が少ない、Gmailでのご登録を推奨いたします。

     そのほかは、メールが受信拒否されている場合、問い合わせ窓口からのご返信ができかねます。メール受信拒否設定の解除後も返信が届かないお客様はオンラインチャット或いはX(旧Twitter)公式アカウントよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。  

4. いつ発送になりますか
※発送は基本的に平日11:00-16:00までに行われます。銀行振込をご利用のお客様は入金確認に時間がかかり、商品発送が遅れる原因になります。
※受注から2~3営業日以内に出荷できない場合はメール(support@bestvibe.jp)からご連絡ください。
5. ポイントの使用はどうなりますか
※お客様が商品を購入するたびに、消費金額に応じて対等のポイントが付与され、還元率は2%です。 所持しているポイントを50P=1円としてお買い物にご利用いただけます。詳しくはポイント情報をご確認ください。
6. 返金はどのように行われますか
※90日間以内にメール(support@bestvibe.jp)からご連絡ください。迅速かつ丁寧に対応いたしますので、ご安心ください。
※返金・返品をご希望のお客様は製品の故障についての説明(テキスト、画像、動画など)をご提供くださいますようお願い申し上げます。
7. お届けの商品数が足りません
※当社ではふつう大阪の倉庫を利用し、ほかの倉庫でも利用しております。 複数種類の商品をご注文の場合に、ある商品が在庫切れであれば、ほかの倉庫により分割発送させていただき、1日ほど遅れるとご理解の程よろしくお願いします。
8. 製品の故障についての具体的な対象方法は
※ご注文番号または注文スクリーンショットが必要です。
※故障した明確のビデオ内容及び製品名、問題含む詳細な説明をメール(support@bestvibe.jp)からご連絡ください。