| 5,000円以上全国送料無料|初回注文時に 15% Off

会員登録ができない

作者: Bestvibe 日付:04-12-2024

会員登録の際に以下のエラーメッセージが表示され、新規会員としてご登録できないお客様は、「メールアドレス」のどちらかが既に登録されていることが原因です。


この場合の解決方法は、

1. 既に登録しているアカウント使用する。解決方法はログインができないをご覧ください。

2. 既に登録しているアカウントを削除し、新たに新規会員登録を行う。

のどちらかです。  


アカウント削除をご希望される方は、下記の内容をご記入頂き、support@bestvibe.jpまでお問い合せください。  

件名:【既に登録しているアカウントの削除を希望する】

お名前:

お電話番号:

ご登録のメールアドレス:

ポイント移行の場合は新しいメールアドレスを記入する必要があります。  

※削除するアカウントのポイントは、新しいアカウントに移行することができます。アカウント削除するメールにてご記入お願いします。