-
安全
-
カスタマーサービス
-
Bestvibeについて
会員登録ができない
作者: Bestvibe 日付:04-12-2024
会員登録の際に以下のエラーメッセージが表示され、新規会員としてご登録できないお客様は、「メールアドレス」のどちらかが既に登録されていることが原因です。
この場合の解決方法は、
1. 既に登録しているアカウント使用する。解決方法は「ログインができない」をご覧ください。
2. 既に登録しているアカウントを削除し、新たに新規会員登録を行う。
のどちらかです。
アカウント削除をご希望される方は、下記の内容をご記入頂き、support@bestvibe.jpまでお問い合せください。
件名:【既に登録しているアカウントの削除を希望する】
お名前:
お電話番号:
ご登録のメールアドレス:
ポイント移行の場合は新しいメールアドレスを記入する必要があります。
※削除するアカウントのポイントは、新しいアカウントに移行することができます。アカウント削除するメールにてご記入お願いします。