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Bestvibeについて
返品・交換ポリシー
90日間返金保証
お客様のご満足のため努力しています。万が一、弊社の商品にご不満がある場合は、最初の90日間以内にカスタマーサービス(support@bestvibe.jp)にご連絡ください。未開封・未損壊・未使用の商品なら、交換や返金をご提供します。
ご注意:健康および衛生のため、商品が開封されたり、損壊されたり、使用されたりした場合は、交換や返金ができません。
注文が間違った場合
注文をキャンセルしようまたは間違った商品を注文した場合は、お早めにカスタマーサービス(support@bestvibe.jp)にご連絡ください。倉庫から発送される前にキャンセルや変更することができます。
すでに発送された場合は、変更することができません。
商品が間違った場合
お客様都合による、間違った注文が既に発送されていたら、また、間違った商品が配達されたら、2つの解決方法があります。
1.まだ未発送の場合は、ご注文した商品が変更できます。
2.配送時にパッケージを拒否し、「返送」を明記して送付者へご返送ください(RTS)。
3. 商品を受け取った48時間以内に弊社にご連絡ください。変更や返品の手続きを丁寧にご案内いたします。
(ご注意:発送と返送時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。)
商品が届かなかった場合
当店のカスタマーサービスメール(support@bestvibe.jp)にご連絡ください。配送状況の調査を行います。
24時間以内、メールにお知らせ致します。
商品に故障があった場合
不良品や故障があった商品を受け取った場合は、7日間以内カスタマーサービス(support@bestvibe.jp)に連絡し、傷や汚れがある個所の写真を撮ってその問題を詳しくご説明ください。場合によって交換や返金をいたします。
その他
返品・返金について他のご不明な点がございましたら、カスタマーサービス(support@bestvibe.jp)にご連絡ください。
丁寧にご対応いたします。どうぞよろしくお願いいたします。