-
安全
-
カスタマーサービス
-
Bestvibeについて
注文した商品の配送状況を確認できますか?
作者: Bestvibe 日付:
【2024.11.13 更新】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会員登録されたお客様はマイページの注文履歴からご注文頂いた商品のお荷物追跡番号の確認ができます。
また、発送確認メールに記載されている 追跡番号を使用して追跡ページで確認したりできます。
お荷物追跡番号で調べる時は、下記の追跡リングから確認してください。
1.上の「佐川急便お荷物追跡」をクリックして、下の画面へ進みます。
2.お荷物追跡番号を半角にて入力し、「お問い合わせ開始」ボタンをクリックしてください。
1.上の「ヤマト運送お荷物追跡」をクリックして、下の画面へ進みます。
2.お荷物追跡番号を半角にて入力し、「お問い合わせ開始」ボタンをクリックしてください。
お荷物追跡番号が分からない場合や追跡できない場合、また他のご不明な点がございましたら、お問い合わせ にご連絡ください。