-
安全
-
カスタマーサービス
-
Bestvibeについて
お荷物追跡
作者: Bestvibe 日付:
発送後の配達状況をご確認いただけます。発送確認メールに記載されているお荷物番号から追跡が可能です。
また、会員登録されたお客様はマイページの注文履歴からご注文頂いた商品のお荷物追跡番号の確認ができます。
1.上の「佐川急便お荷物追跡」をクリックして、下の画面へ進みます。
2.お荷物追跡番号を半角にて入力し、「お問い合わせ開始」ボタンをクリックしてください。
1.上の「ヤマト運送お荷物追跡」をクリックして、下の画面へ進みます。
2.お荷物追跡番号を半角にて入力し、「お問い合わせ開始」ボタンをクリックしてください。
お荷物追跡番号が分からない場合や追跡できない場合、また他のご不明な点がございましたら、お問い合わせにご連絡ください。