-
安全
-
カスタマーサービス
-
Bestvibeについて
配送情報
お客様へ重要なお知らせ
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。お知らせがございます。
弊社は下記の日程において休暇をいただきますので、ご注文や発送に関する一時的な遅延が発生いたしますことをご了承ください。
休暇期間:
[10月4日]水曜日 から [10月8日]日曜日 まで
この期間中、弊社のオフィスおよび倉庫は休業となります。したがって、新たなご注文や在庫の発送は、休暇明けから順次対応させていただきます。
お客様のご依頼にお答えし、できる限り早急にご注文をお届けできるよう努力いたしますが、ご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
ご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。休暇明けに対応させていただきます。
お取引いただきましたこと、心より感謝申し上げます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
発送時間
当日12:00までのご注文 → 当日発送
当日12:00以降のご注文 → 翌営業日の発送
休日のご注文 → 翌営業日の発送
配達時間
佐川急便の場合は:
日期と時間帯指定可能、約2~4日到着できます。
北海道の場合は2~5日。沖縄若しくは離島の場合は5~7日。
代金引換の場合は:
日期と時間帯指定可能、約2週間以内に到着できます。
配送について他のよくある質問と解決方法
·荷物はどうやって追跡しますか?
発送済みの際には、自動的に追跡番号と追跡サイトのリンクを含めるメールをお送りします。
追跡サイトにてお問い合わせ番号を入力すれば追跡できます。また、注文詳細のページにも追跡情報が載せられています。
·お届け先はどうやって変更しますか?
ご注文後、お届け先が間違っていることに気づいたら、お早めにカスタマーサービス(support@bestvibe.jp)にご連絡ください。ご注文が未発送の場合は、お届け先を変更するのをご協力いたします。発送済みの場合は、佐川急便のお届け先変更フォームに連絡ください。
·梱包は慎重ですか?
誰にもバレないので、ご安心ください。お客様のプライバシーを100%厳守いたします。お荷物は黒い無地の防水袋を使って、慎重に梱包防水対策をして丁寧に梱包し、発送致します。商品情報などが一切掲載されていません。
·コロナ予防のご注意
コロナ予防のため、ご注文はわずかに遅れるかもしれません。スタッフが安全に働いているようにするため、いろいろの予防手段をしました。配達時間にやや影響を及ぼすかもしれません。ご注文の際にご了承ください。ご理解とご協力に誠にありがとうございます。