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カスタマーサービス
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Bestvibeについて
配送について
当日発送について
商品発送のタイミングは、ご注文いただいた商品の在庫状況やお支払方法によって異なります。
当日発送の対象となるご注文は、平日は10:00までに注文処理が完了したものに限られます。
日曜・祝日のご注文は次の営業日で順番に発送させていただきます。
ただし、下記に当てはまる場合はご注文をいただいても当日出荷ができません。
<指定時間がある>
配送時間指定がある場合は、指定時間に合わせて出荷させていただきますので当日出荷ではございません。
<注文した商品が不足している>
ご注文商品が在庫切れの場合はスタッフよりメールにてご連絡させていただきます。
欠品しやすい人気商品やお取り寄せ商品などは、ご注文時に商品ページで「予約品」と書かれた商品は入荷しら後に発送いたします。
<入金が確認できていない>
お支払方法が「銀行先払い」の場合、お客様の入金が確認できてから発送処理を行います。
<お客様に確認していただく事項がある>
ご注文時に入力された情報が間違っていたり、入金金額がご注文時のお支払額と違っているなど、お客様に確認する事項が発生した場合、発送業務が一時的にストップいたします。
ご注文手続きや銀行振込の際は、お間違えのないようにご注意ください。
日付・時間指定について
ご希望に合わせた発送が可能です。
日付指定・時間指定は、納期に余裕があって計画的に商品を受け取りたい場合にご利用ください。
道路事情や天候等により遅延する場合がありますのでご注意ください。
尚、本サービスはご指定を希望するものであり、保証するものではございませんので、あらかじめご理解お願い致します。
お届けまでの日数について
地域ごとにお届けまでの日数の目安は以下のとおりです。
本州(青森県・秋田県を除く)
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発送日の「翌日」配達
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対象県:関東・中部・近畿・中国・四国地方など
北海道・東北(青森県・秋田県)・九州
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発送日の「翌々日」配達
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対象県:北海道、青森、秋田、九州全域
鹿児島県の一部・離島・沖縄
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発送日から「3日~6日」程度
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対象地域:奄美大島・与論島など一部離島
配送業者変更のお知らせ
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配送業者:佐川急便 → ヤマト運輸(ヤマト宅急便)
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変更日:2025年5月15日より
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変更理由:お届け品質向上と配達のさらなる強化のため
配送について他のよくある質問と解決方法
・荷物はどうやって追跡しますか?
発送済みの際には、自動的に追跡番号と追跡サイトのリンクを含めるメールをお送りします。
追跡サイトにてお問い合わせ番号を入力すれば追跡できます。
また、注文詳細のページにも追跡情報が載せられています。
・お届け先はどうやって変更しますか?
ご注文後、お届け先が間違っていることに気づいたら、お早めにカスタマーサービス(support@bestvibe.jp)にご連絡ください。
ご注文が未発送の場合は、お届け先を変更するのをご協力いたします。
発送済みの場合は、ヤマト運輸のお届け先変更フォームに連絡ください。(https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/place/)
・梱包は慎重ですか?
誰にもバレないので、ご安心ください。
お客様のプライバシーを100%厳守いたします。
お荷物は無地の防水袋を使って、慎重に梱包防水対策をして丁寧に梱包し、発送致します。
商品情報などが一切掲載されていません。