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Bestvibeについて
よくある質問
Q:クレジット決済での購入手続き中にエラーが発生しました、その対応法は?
A:済エラーの理由
1. カード番号とセキュリティコードの入力間違い
2. 有効期限の入力間違い
3. 名前の入力間違い
4. 端末や決済ネットワークの問題
5. 利用限度額を超えている
クレジット決済で決済失敗が発生した場合は、銀行振込でお願い致します。
三井住友銀行-豊洲支店-普通
店番:987
口座番号: 0161480
口座名義: 川本 翔貴 (カワモト ショウキ)
※振込手数料はお客様負担となります。
■ご注文内容確認後、お振込のご案内をメールにてお送りいたします。
Q:代金引換で注文できますか?
A:申し訳ございません、現在は代金引換で一部の商品しか注文できません。
商品ページに「代金引換」と書かれたものだけにご使用できます。
Q:購入手続きは何ですか?
A:詳しい注文方法はこちら「ご購入方法について」に参考してください。
また当店はメール&電話注文も可能です。
電話番号:+81 50 5479 8715
メール:support@bestvibe.jp
対応時間:10時~19時(月~金)
Q:コンビニ受け取りは可能でしょうか?
A:申し訳ございません、ご注文はコンビニ受け取り(ファミリーマート・ローソン・ミニストップ)をご選択いただいても対応いたしかねますのでご注意ください。
Q:いつ発送になりますか?
A:一般的は10時までのご注文は当日出荷可能となります、詳しいのは「配送について」をご参照ください。
Q:注文したのに確認メールが届きません、どうします?
A:ご注文確認メールは、1~2分ぐらい自動配信メールにてお送りしております。
ご注文が完了していて、確認メールが届かない場合は、下記のような原因が考えられます。
①ご登録のメールアドレスに誤りがある
②迷惑メール設定にて受信ができていない
原因解決後、マイアカウントより注文確認メールの再送信を行ってもメールが届かない場合は、早急にお問い合せまでご連絡ください。
または公式ツイッターに連絡でも問題がございません。
Q:注文から配達まで、何日かかりますか?
A:注文から配達まで1-3日かかるのが一般的ですが、配送地方・配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。
Q:届いた商品が使えない場合は良品と交換できますか?
(一月以内で商品が壊れてしまった場合、対応できますか?)
A:商品は十分な検品の上で発送させて頂いておりますが、万が一商品に不具合&不満などございましたら、その旨ご連絡くださいませ。
90日で返金・返品・交換など迅速に対応させて頂きます。ご安心ください。
Q:どのような梱包で配送されてきますか?
A:Bestvibeはお客様のプライバシーを重視し、外から中身がわからない無地のダンボールの梱包で発送します。
箱には会社名や店舗名など記載しておりませんので、ご安心ください。
Q:商品の価格表示は税込ですか?
A:商品ページに表示されている価格は、すべて税込の金額となっております。
またご不明な点がございましたら、お気軽にホームページの「お問い合わせ」 からご連絡ください。