よくある質問

作者: Bestvibe 日付:16-06-2021

Q:クレジット決済での購入手続き中にエラーが発生しました、その対応法は?

A:決済エラーの理由

1. カード番号とセキュリティコードの入力間違い

2. 有効期限の入力間違い

3. 名前の入力間違い

4. 端末や決済ネットワークの問題

5. 利用限度額を超えている


クレジット決済で決済失敗が発生した場合は、銀行振込でお願い致します。


楽天銀行 -第二営業支店- 普通 

口座番号: 7080986

口座名義: エンコウ(カ 


※振込手数料はお客様負担となります。


■ご注文内容確認後、お振込のご案内をメールにてお送りいたします。


Q:代金引換で注文できますか?

A:申し訳ございません、現在は代金引換で注文できません。

支払い方法はクレジット決済と銀行振込しかありません。


Q:購入手続きは何ですか?

A:詳しい注文方法はこちら「ご購入方法について」に参考してください。

また当店はメール&電話注文も可能です。

電話番号:+81 50 5479 8715

メール:support@bestvibe.jp

対応時間:10時~19時(月~金)


Q:コンビニ受け取りは可能でしょうか? 

A:申し訳ございません、ご注文はコンビニ受け取り(ファミリーマート・ローソン・ミニストップ)をご選択いただいても対応いたしかねますのでご注意ください。


Q:いつ発送になりますか?

A:一般的は14時までのご注文は当日出荷可能となります、詳しいのは「出荷日について」をご参照ください。


Q:注文したのに確認メールが届きません、どうします?

A:ご注文確認メールは、1~2分ぐらい自動配信メールにてお送りしております。

ご注文が完了していて、確認メールが届かない場合は、下記のような原因が考えられます。


①ご登録のメールアドレスに誤りがある

②迷惑メール設定にて受信ができていない

原因解決後、マイアカウントより注文確認メールの再送信を行ってもメールが届かない場合は、早急にお問い合せまでご連絡ください。


解決出来ない場合はサイトに掲載された電話番号に連絡お願い申し上げます。(対応時間:月曜~金曜 10時ー19時)

また公式ツイッターに連絡でも問題がございません。

Q:注文から配達まで、何日かかりますか?

A:注文から配達まで1-3日かかるのが一般的ですが、配送地方・配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。


Q:届いた商品が使えない場合は良品と交換できますか?(一月以内で商品が壊れてしまった場合、対応できますか?)

A:商品は十分な検品の上で発送させて頂いておりますが、万が一商品に不具合&不満などございましたら、その旨ご連絡くださいませ。

90日で返金・返品・交換など迅速に対応させて頂きます。ご安心ください。


Q:どのような梱包で配送されてきますか?

A:Bestvibeはお客様のプライバシーを重視し、外から中身がわからない無地のダンボールの梱包で発送します。

箱には会社名や店舗名など記載しておりませんので、ご安心ください。


Q:商品の価格表示は税込ですか?

A:商品ページに表示されている価格は、すべて税込の金額となっております。


またご不明な点がございましたら、お気軽にホームページの「お問い合わせ」 からご連絡ください。